1ヶ月でWebアプリを作りたい

こんにちは。

sassamoriと申します。

 

29歳からエンジニア目指してます。

2020年7月にプログラミングスクールに入学して半年勉強しました。

 

転職するにあたって何か集大成的なものが欲しかったので、Webアプリを作ることにしました。

なる早で作りたく、1ヶ月で作ろうと決めて、残り5日です。

できたらこのサイトでも公開します。

 

そのWebアプリを作るにあたって何回も技術的に詰まりました。

その際Web上の情報にたくさん助けられましたので、今度は皆さんのお役に立てたらと思い、詰まったポイントをこのブログで記録していきます。

 

この記事を長引かせても何の生産性もないので、この辺で失礼します。

ありがとうございました。